大阪も東京も本州は涼しくなってきました。

2016-09-29

みなさまこんにちは。
LIVE引越サービスのスタッフブログをお読みくださり誠に有難うございます。

大阪も東京も本州は涼しくなってきました。
夜や朝は冷え込む日もあります。
運動会などがこの季節に開催される事もあり、やはり秋は人間が活発になりやすい季節なのでしょう。
秋は松茸をはじめとするキノコや作物、秋刀魚・カツオなどのお魚も美味しい季節です。
特に戻り鰹は脂肪量が春カツオ(のぼり鰹)のおよそ10倍ある様で、素晴らしい栄養バランスがある様です。

実りの秋、体には余分なものが実のならい様にしたいですね(笑)
さて、季節は秋から冬、そして来春へと続きます。

このブログでも何度も書いております通り、新生活の始まる直前、年度末は
お引越しが一年の最盛期となります。
どこのお引越し業者も稼ぎ時だと言わんばかりに多くの引越し案件を受注致します。

転勤・下宿・大学・単身赴任・・・多くの方の新生活が始まります。
需要と供給のバランスですが、完全に需要過多となり、費用も高騰いたします。

閑散期の3倍以上の金額になる事も珍しくありません。
どうしても金額が高くなります。

早期予約で費用をお安く

それを可能な限り抑える為には、「早期予約」がポイントです。
お引越しは「時期」と「荷物」と「距離」が大きく費用を左右致します。
時期もすべり込みよりは余裕を見て依頼される方が準備も施工も含め安く出来ますので、「早期予約」される事をお奨めいたします。

LIVE引越サービスでは、新生活が始まる来春のお引越しの早期予約を受け付けております。
すでにお引越しがきまっている場合はぜひリブにご相談ください。

お見積りは無料です。お引越しについてご不明なことがございましたら、
担当者が細かくご説明させて頂きます。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.