LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを大阪でお考えの方へ。学生さん・単身のお引越しについて。

皆様こんにちは。
今日も元気に大阪での皆様のお引越しサポートをさせていただいているLIVE引越しサービスです!

学生の方は2学期の始まり、社会人の方は新しい下期の始まりとともに転居する方もいるのではないでしょうか。

個人でお引越しをしようとしても荷造りで時間がかかるし、1人暮らしの方なら思い荷物の運搬は大変です。荷物によっては1人で運べない時もありますしね。単身のお引越しでもそこそこ料金はかかりますが、業者に頼むことで1人でお引越しが不可能でも可能になります。

1人ならレンタカーの予約から梱包資材の確保等全てしなければいけませんし、運搬、荷造りとしなければいけません。業者に頼む事によって時間が大幅に短縮されるので貴重な時間を他事に使う事が出来ますね。

また、1人で雨の日や台風が近づいてきている時などにどうしてもお引越ししなければならないとなると、非常に大変ですし心細くなったり不安になったりしますよね。ですが業者ならそんな心配もありません。弊社ではこれらを踏まえた上で大阪からの引っ越し対応しています。現在お引越しを予定している、検討している方がいましたら弊社のLIVE引越しサービスまでお問い合わせ下さい。

topimg

すごく大事にしている家具や物、また高級な家具や物などの運送実績もありますので、丁寧かつスピーディーな運送をさせて頂きます。
お引越し費用が気になる方でも弊社では業界最安値でのお引越しサービスを提供させて頂きますのでお任せ下さい。

また、リブではお客様の声を最も重視しておりまして提供するサービスの研鑽に努めております。
アンケートを用意しておりますので、弊社でお引越しをご依頼された方はぜひお声をお聞かせいただけますと幸いです。

単身の引っ越しから事務所の移転、家族での引っ越し、店舗の引っ越しなどにも対応しています。
大規模はもちろん単身引越しは大阪で最もご依頼の多いプランですので費用もサービスにも限界まで挑戦しております。単身引越しはぜひ当店にご相談ください。

family bana-

是非弊社LIVE引っ越しサービスまでご相談下さい。お客様のお力になれるよう全力でお引っ越しサポートをさせて頂きます。