LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

新居へ引越す前にレイアウトを事前に考えておきましょう

新居へ引越す前にレイアウトを事前に考えておきましょう

引越し前の住宅から新居へ引越しをするにあたって荷物を運搬するのですが、その際に荷物を適当に置いてしまっては、あとから重いものを運びたいのに自分達では運べないような事もあり得ます。
特に冷蔵庫やしっかりとした学習机はそれ程大きくなくても中身がしっかりしているので重いのです。それに加えて基本的に持ちにくいので引越しのプロのようにススッと持つには難易度が高いのです。

無理矢理にでもすると普段持たないと思いますから腰を痛めたり手を擦ってしまったりとケガをしてしまうかもしれません。そういった事にならないように事前にシュミレーションをしておくと良いです。
シュミレーションにはパソコンを持っている方は無料で使えるソフトがありますから、そのソフトを使ってみて下さい。

引越し千葉

引越しだけでなく部屋の模様替えにも使えますからとてもオススメです!
先ほどでも事前にシュミレーションをしておく事をおすすめしたのですが、どんな部屋にしたいのか?を考えておく事も重要です。

あなたが風水に拘って物を置きたいのなら色の組み合わせや方角などチェックしておきましょう。また、以前の部屋よりも状態によっては狭い場合もあるでしょう。
ですので、物の高さ平均を低く合わせて狭く見えないような工夫をするなど引越してからの事も想像しておくのもオススメです。

弊社では大阪のLIVE引越しサービスとして引越し業務を行っていますが、事前にお問い合わせ頂ければ引越しにおいてのアドバイスもさせて頂く事が出来ます。
単身の引越しから事務所のお引越しまでも行います。大阪や東京で引越しを考えている方で安く引越しをしたい方にピッタリです。

西日本、東日本とでは電話番号が違いますから、自分がどこに属しているかを確認してからお問い合わせをしてみましょう。
違った場合は教えてもらえますから大丈夫ですけどね☆

LIVE

リブ引越しサービスでは、大阪や東京だけでなく、東京近郊の横浜・千葉にも拠点があり関西圏・関東圏へのお引越しもお手伝いさせていただいております。
東京都内に住まわれるのは家賃が高い場所が多いので、東京に近い千葉に住まれる方も多いです。
千葉から東京への電車もたくさん通っているので、おすすめですよ。