LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪から短距離のお引越しをされた学生のお客様

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪から短距離にお引越しされた学生のお客様のお引越し事例をご紹介いたします。

短距離引越しをされた女学生のお客様

今回は大阪市内の学生の方から、弊社のホームページをご覧いただき、メールにてお問い合わせいただきました。
4月からの就職先が決まり、学生時代とは気分を変えて大阪市内間の短距離のお引越しをされたいとのお問い合わせでした。

社会人になることに伴って、今お住まいのお部屋よりもう少し広い物件を近隣で見つけられたそうで、初めはご自身でレンタカーを借りてお引越しをしようと思われたそうですが、一度単身の短距離引越しについて調べているとレンタカーを借りたり、自分で搬出搬入する手間などを考えたら引越し業者に依頼する方が安いと気付かれたそうで、その中でも弊社は格安でしたので今回ご依頼いただきました。

今回ご依頼いただいたお部屋は、5階建マンションの3階部分にある1Kのお部屋でした。
学生さん専用のマンションだそうで、ご依頼主様以外にもお引越しをされる方が同じ日に引越し作業をされていました。

女性のお客様らしく、かわいらしいぬいぐるみが沢山ありました。
それらも全て引越し先に持っていかれたいということでしたのでまとめていただいたところ、おおきなゴミ袋ぐらいの大きさの袋3つ分にもなりました。

その他はチェスト2つとテレビ台が1つ、洋服ダンスが1つ、衣装ケースが2つとテーブルなどがございました。
単身暮らしでもまとめてみると結構な荷物量になったので、ご自身で引越し作業しなくてよかった〜とおっしゃっていました。

新生活滑り込みのご依頼もどうぞ

これからもう3月に入りますが、学生さんだけでなく社会人の方も含めお引越しシーズン本番に入ってまいります。
学生さんの中にはご自身でお引越しを済ませようと思われる方も多いですが、引越し業者に依頼した方が安く楽に済ませられる場合があります。

弊社は大阪の業者の中で最安の引越し業者でありながらも、いただくクレームは少ない業者でもあります。4月に間に合わせる為の滑り込みの依頼も大歓迎!まずは一度お問い合わせくださいね。