LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

弊社のサービスのご紹介

こんにちは、リブ引越サービスです!
今回は弊社のサービスのご紹介をさせていただきたいと思います。

スマホ1st

弊社の引越しプラン

弊社の単身引越しサービスは近距離、中距離、長距離プランがございます。
同じ市内間や50キロメートル以内のお引越しでしたら、近距離引越しとなります。

近距離引越しは全部で6つのプランがあり、午前便プランや午後便プラン、梱包付きプランなどがあります。
大阪府内や東京都内間は、都心部は近距離でお引越しされる方も多く、また忙しい方も多いので、梱包・解梱付きプランが人気です。

hikkoshi_mark

中距離引越しプラン

中距離引越しプランは大阪府外や東京都内外にお引越しされる方向けで、300キロメートル以内のお引越しをされる方向けのプランです。引越しはするけど同じ地方内にお引越しされる方に多くご利用いただいています。
中距離引越しプランには、直送便プランと混載便プランがございます。直送便はご自身だけの荷物を積んで運搬いたしますので、最短で翌日にはお引越し先に到着いたします。お急ぎのお引越しをされる方におすすめです。
一方混載便プランは他のお客様の荷物と一緒に運搬いたしますので、直送便に比べたら少しお時間はかかりますが、リーズナブルにご利用いただけます。こちらはお時間に余裕のあって引越し費用を抑えたいという方におすすめです。

長距離引越しプラン

最後に長距離引越しプランは、中距離引越しプラン以上の距離のお引越しをされる方向けのプランです。
ご家族でお引越しされる場合は直送便で、単身でお引越しされる場合は混載便でお荷物を運搬いたします。沖縄便までの長距離便もございます。
どのプランもお客様のお時間指定などになるべくお応えできるように努めております。

d7204f6c5a25a9bde5ae435b7c3b1ee9_s

大阪から、東京から単身でお引越しされる場合も、ファミーでされる場合も一度弊社の無料見積もりをご利用ください。業界随一の格安サービスと丁寧なサービスをご提供いたします!