LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

千葉県にお引越しされたお客様の声

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は千葉県にお引越しされたお客様の声をご紹介いたします。

f6fe5a03dc73aa26d7315bc3ad9b7ea1_s
 
<念願の関東へ!>
私は東海地方の田舎で生まれ育ったのですが、昔から都会に憧れていました。
たまに東京に遊びに行ったりすると、「いつかこっちで働きたい」と何度も思っていました。
関東地方の中でも特に東京ディズニーランドが好きで1年に1回は必ず行っていましたが、それだけでは飽き足らずいつしかディズニーランドで働きたいと思う様になりました。

 
それを決めたのは高校生の頃だったのですが、親にそれを話すと自分のお金で行くなら好きにして良いと言われたので、とりあえずは引越し費用を貯めようと思い高校時代からアルバイトを始め、高校を出てからはアルバイトを増やしてやっとの思いで引越し費用を貯めました。

 
引越しに最低限必要な費用だけを貯めて、すぐさまディズニーランドのある千葉に引っ越したいと思っていたので、なるべく引越し業者は安いところが良いと思い、ネットでいろんな業者さんに見積もりを取ったりしていました。

 
リブ引越しサービスさんもその中の一つの候補の引越し業者さんで、東海地方には支店はないけど大丈夫かな?と思いながらも格安だったのでダメ元で問い合わせてみました。
するとリブさんはとても快く対応してくださり、千葉県に支店があったこともありスムーズに手配をしてくれました。

 
とにかく安い引越し業者さんをと探していたのですが、安くてもこんなに丁寧に対応してくれるんだなと感動しました。

 
それから無事に千葉への引越しが済み、すぐさまディズニーランドのアルバイトの面接に行き運良く採用してもらえることができたので、今では毎日楽しく仕事をしています。
自分の大好きな場所で働けるのは本当に楽しいです。

 
もう少しお金が貯まったら、また千葉県内になると思いますがもう少し良い物件に引越したいと思っています。
その時もまたリブさんにお願いしようと思います!

 
——————————————————

 
この度はありがとうございました。
念願のディズニーランドでのお仕事、とても楽しそうですね!毎日充実されているみたいで、お引越しのお手伝いをさせていただけて良かったなあと思います。

 
今回のお客様の様に、弊社の支店がない場所へのお引越し、支店がない場所からのお引越しも大歓迎です。
格安ながらも丁寧なお引越しサービスをご提供いたします。まずは無料見積もりをどうぞ。