LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪から長崎へ長距離引越しをされたお客様の体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は長距離引越しをされたお客様の体験談をご紹介いたします。

d56a853971e3aa4d79e0b486beac9fec_s

<大阪から長崎への長距離引越しをしました>

母の実家が長崎なこともあり何度か長崎には行ったことがあったのですが、大阪という都会での生活に疲れたので、長崎でのんびり過ごしたいなあと思う様になりました。そのことを妻にも話すと一つ返事で賛成してくれたので、さっそく長崎への引越しの為の準備を始めました。幸い私は自営業でどこでもできる仕事だったので、妻も賛成してくれたのだと思います。

生まれてからずっと大阪で暮らしてきたので引越しの経験がなく、とにかく物の多い家だったので引越し準備は本当に大変でした。新居では絶対に物を増やしすぎないようにしようと心に決めました笑

私たちがリブさんに依頼したのは、仕事上の付き合いのある方にリブさんを紹介してもらったからです。大阪からの長距離引越しを格安でやってくれるということで、知人の紹介だったこともあり即お願いすることを決めました。
細々とした不用品もある程度処分してくれたのもありがたかったです。

今は費用を節約しようと自分たちでレンタカーを借りて引越す人も多いみたいですが、長距離引越しはもちろん大変ですし、近距離引越しでも大きな荷物があるととても大変だと思います。

家具や家電でお部屋を傷つけてしまうかもれませんしね。
何より長距離引越しでもこんな格安でいいの?と思う価格でやってくれるリブさんのサービスにはびっくりですし、おすすめですよ!

live

—————————
この度はご依頼いただき、ありがとうございます!
弊社は格安ながらもクレームの少ない引越し業者でもありますので、費用節約の為にご自身で引越しをしようかと思われている方もいちど弊社の無料見積もりをご利用いただいて、検討されてみてはいかがでしょうか。