LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪府堺市堺区でお引越しされたお客様の体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪府堺市堺区でお引越しされたお客様の体験談をご紹介します。

堺市堺区内で引越ししました

男手ひとつで育ててきた子供達が社会人になってから自分の余生の計画を改めて考えた時、持っている一軒家の手入れをすることが億劫になり、今まで一度もしたことなかったマンション暮らしも良いなあと思うようになりました。
思い立ったらすぐに行動する私はそれから持ち家を売りにだし、家が売れたお金で堺市堺区内にあるマンションの一室を買いました。
3LDKなので子供達が帰ってきても十分ですし、持ち家の時と比べて自分で手入れをしなくてはいけないのは自分の部屋だけなのでとても身軽になった気分で第二の人生を始めようと決めました。

 
一軒家の時に使っていた家具は必要最低限にして、大きな不用品はほとんど処分したのですが、それでも引越し当日になると不用品がでてきました。そういった不用品は引越しをお願いしたリブさんが処分してくれたのでとても助かりました。

 
奮発して買った気に入っていた家具を運ぶ時もとても丁寧に運んでいただき、あとで聞いてみると高級家具の運送屋さんもやられているということで納得でした。
引越しの荷造りなどは子供達にも手伝ってもらったのですが、リブさんも色々とアドバイスしてくださり、スムーズに荷造りと引越しを済ませることができました。

 
堺市堺区内間の近距離の引越しでしたが、いざ引越しをしてみるととても大変でその日はぐっすり寝ることができました。近距離なので自分たちで引越しをしてしまおうという話もしていましたが、リブさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!

近距離間のお引越しや事務所移転なども弊社へ

弊社では大阪府を拠点とし、全国のお引越しに対応させていただいておりますが、近距離間のお引越しももちろん承っております。
また事務所移転も行なっておりますので、会社をやられている方もお気軽にご相談くださいね。