LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

千葉県にお引越しされたお客様の体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は千葉県にお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

実家のある千葉県に戻りました

私は結婚してから大阪に引越してきました。それから息子が生まれ、今年で小学校を卒業しました。
元主人と別れてから2年ほど息子と二人で大阪府内で生活していましたが、こちらに身寄りも友達もほとんどいないので大阪に留まる必要はないなと思うようになりました。
さすがに小学校が途中で変わるのは息子がかわいそうなので、彼が中学にあがるタイミングで実家のある千葉に戻ることにしました。息子もおじいちゃんおばあちゃんと一緒に住めるのは嬉しいと言ってくれたので良かったです。

 
実家に戻るのでマンションの契約費用などは必要なかったのですが、母子家庭なこともありなるべく引越し費用は抑えたいと考えていました。息子は私立の中学に通わせることになったので何かとお金がかかる時だったので、引越し業者さんは格安なところを探していました。

 
リブさんのことはインターネットで探し、一番に見積もりに取りにきていただけた業者さんだと印象にありました。そのあとも数社から見積もりをとっていただいたのですが、リブさんが断然格安だったので見積もりを取り終わったあとすぐに依頼のお電話をさせてもらいました。
息子の中学入学に合わせての引越しだったので、繁忙期でしたがなんとかお願いすることができてよかったです。

 
無事息子の入学式をおじいちゃんおばあちゃんにも見てもらうことができて、息子も両親もお互いがとても嬉しそうだったので、千葉に引っ越してきてよかったと思いました。
この度はありがとうございました。

千葉県から千葉県へのお引越しも格安な弊社で!

千葉県から、千葉県へのお引越しをご検討中の方はいらっしゃいませんでしょうか。
弊社ではみなさまがお考えの金額以上に格安なお引越しサービスを提供させていただきます。お気軽に無料お見積もりをご利用ください。