LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪市内間をお引越しされたお客様の体験談

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は大阪市内から同じ大阪市内に引越しをされた方の体験談をご紹介します。

格安で同じ大阪市内への引越しが出来た!!

前回は千葉から大阪市へ引越しをしてきましたが、今回は大阪市内から同じ大阪市内へ引越しをすることになりました。前回の引越しの時と同じくリブ引越サービスさんにお願いをしました。
格安に引越が出来るのとサービスの質等を含めて全体的にお気に入りです。

 
前回の引越しも格安の料金でしたが今回も同様だったのでリブさんは格安に引越しをするのに適している業者さんですね!たまにですが友人や知り合いに安くて良い引越し業者を知っているかどうかを聞かれますが、今までなら知らないと言っていましたが、これからはリブ引越サービスと言っていると思います。一回だけの依頼では評価しにくいですが二回目の依頼で確信しました!

 
格安で引越しをする前に誰もがなるべく格安で引越しをしたいはずです。そこで格安で引越しをする前に見積もりを出してもらう事です。一つの業者だけでは格安かどうかは分からないと思いますので複数の業者の見積もりを出してもらってみてください。

買い物へ行くときもそうかと思いますが色々なお店に行ってみて値段を比べて格安かどうかを判断しますよね。引越しもこの要領と同じように比べてみて判断をしました。

リブ引越サービスでは無料見積もりを

弊社では今回のような大阪で引越しをされた方以外にも事務所の移転や長距離のお引越し、ファミリーでのお引越しなどにも対応しています。
また、無料見積もりを行っていますのでホームページから簡単な2分程度のフォーム入力で完了します。

まずはお見積もりをして頂いて、格安なお引越しのサポートをさせて頂きます。ウェブからであれば24時間いつでも受け付けていますし、お急ぎの方はお電話からお問い合わせ頂ければご相談や無料お見積もり等対応可能です。是非お気軽にお問い合わせ下さい。