LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京へお引越しされた方の体験談

こんにちはどうもリブ引越サービスです。今回は東京へ引越しをされた方の体験談をご紹介します。

格安に東京へ引越し

私には昔から夢があってその夢とは芸人で有名になる事です。
私が東京へ引っ越すまでは大阪に住んでいまして、よく相方とは大阪市内の駅近くで路上ライブを行ったりしています。芸人としての収入はほとんど無いに等しいのでアルバイトをしながらの生活になっていまして毎月毎月いっぱいいっぱいの生活です。食材選びも広告を頻繁に見て、格安な情報があれば相方もほとんど同じような生活をしているので交換し合っています。そして芸人人生を送っている中でチャンスがあるのはやっぱり東京だと思い相方と引っ越す事にしました。

 
東京に住む事になればルームシェアして生活費としては少しだけですが楽になる予定です。
なるべく格安に東京へ引っ越したかったので相方とはレンタカーを借りてきて芸人仲間に協力してもらってめちゃめちゃ格安な引っ越しを計画していましたが、予定との兼ね合いからレンタカーを借りての引越しは難しくなりました。なので引越しには業界を利用するしかありません。

 
引越しの経験がない私にはまず情報を収集する必要がありました。なるべく格安に引越しをするには何社か比較する必要があるなと思い、まずは良さそうな業者を何社か選んで、更にその中から無料で見積もりをすぐに出してくれるところを絞り込んで比較する事にしました。

 
格安で引っ越す事も大事でしたが、色々調べていくと詐欺にあったりもするらしいので慎重に選んでいます。調べて分かった事はサービスを開始してから長く続けているところは大丈夫だろうと想定出来ますね。
だから創業してから50年に向かうリブ引越サービスさんに決めました。大阪で評判がいいみたいだったしちょうど良かったです。これから引越しをする人におすすめのサービスです。一度問い合わせしてみては?

貴重なお声を届けてくださり有難うございます。

この度はありがとうございました!
弊社は大阪や東京を中心に全国へのお引越しを承っております。
お引越し業者をお探しの方はぜひ弊社の無料見積もりもご利用ください。