LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

和歌山県から千葉県へ単身引越しされたお客様の体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は和歌山県から千葉県へ単身引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

千葉県へ嫁ぐために和歌山から引越し

私は3年間遠距離恋愛をしてきた彼氏がいて、私の仕事がひと段落したところで退職し、彼氏のいる千葉県へ嫁ぐことになりました。
月に1回は私が千葉まで会いに行ったり、彼が和歌山まで会いにきてくれたりしていたのですが、ようやく一緒に住むことができて本当に良かったと思っています。

 
彼が住んでいるマンションは二人で住むには狭かったので、彼もこれから一緒に住むマンションに先に引越していました。
彼が引越す時にリブさんにお願いしたみたいで、私が和歌山から千葉へ引越す時もリブさんにお願いしたらと紹介してくれました。
紹介してくれたのは、引越し費用が格安だったことに加えて、とても丁寧に傷一つなく引越し作業を済ませてくれたからということでした。

 
私はインテリアが好きでコツコツと集めてきたお気に入りの家具ばかりだったので、少しは千葉へ持っていくことにしました。
単身の引越しのわりには少し荷物が多めだったようですが、それでも他の引越し業者さんに比べて安く引越しを済ませることができたのでよかったです。
リブさんありがとうございました!

新生活のいろいろな手続きや作業も代行いたします!

この度は弊社にてお引越し下さり誠にありがとうございました!
弊社では新生活における電気、水道、ガスなどのライフライン契約や解約の代行、エアコンの取り外し、設置作業もオプションで行わせていただいております。
なかなか一人ではできない作業いろいろとございますので、お引越しでお困りの方はまずはご相談くださいね。
お見積もりはもちろん無料!ホームページからですと24時間受付しております!お気軽にお問い合わせください!