LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京都へ大阪からご引っ越しされたお客様の体験談

皆様こんにちは。
本日も元気に皆様のお引越しサポートをさせて頂いている大阪のLIVE引越しサービスです!

東京都へ大阪からご引っ越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

夫の実家の近くへ引っ越しすることになりました。

夫の実家が東京方面で、お義母さんの体調があまり良くなく
家族は大阪に住んでおりましたが、東京方面にある夫の実家の近くへ引っ越しをすることになりました。

私の家族は子供もまだ小学生が2人要る環境で
おもちゃや家具がすごく多く、大荷物での引っ越しとなり、
LIVE引越しサービスさんへ依頼させてもらいました。

LIVE引越しサービスさんは以前も利用させて頂いたのですが
とても丁寧で、ものすごく良くしていただいたので
今回もLIVE引越しサービスへお願いしました。

運搬も前回同様に丁寧に作業していただいて
家族全員大満足です。

もし知り合いで引っ越しをする方が居たら
是非LIVE引越しサービスをご紹介させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

LIVE引越しサービスをよろしくお願いします!

リブ引越しサービスではお客様の声を最も重視しております。
アンケートを用意しておりますので、弊社でお引越しをご依頼された方はぜひお声をお聞かせいただけますと幸いです。

単身の引っ越しや事務所の移転、家族での引っ越し、店舗の引っ越しなどにもご対応致します。
大規模はもちろん単身引越しは大阪で最もご依頼の多いプランですので費用もサービスにも限界まで挑戦しております。
単身引越しをご検討の際は、ぜひ当店にご相談ください。

是非弊社LIVE引っ越しサービスまでご相談下さい。
お客様のお力になれるよう全力でお引っ越しサポートをさせて頂きます。