LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

神戸から長距離の引越しをされたお客様の声

皆さま、本日はLIVE引越しサービスブログをご覧いただきありがとうございます。
元気に皆様のお役に立てるようサポートをさせて頂いています!

神戸から長距離の引越しをされたお客様の声をご紹介させて頂きます。

神戸から東京へ引っ越しされたお客様の声

神戸からあまり他府県へ出ることもなく、都会自体が無縁に近いぐらいの場所に住んでいました。

専門学校を卒業し、就職先が東京へ決まり物凄くドキドキしながら引っ越し依頼をしたことを覚えています。

東京は雑誌等メディアでしかほとんど見たことが無く憧れに思っていました。
仕事先を東京の方面にしたのもほとんどの理由がこれです。

地元でも東京や大阪へ就職した仲間がいますが、とても楽しそうで
仲間に追いつく為にも意を決して引っ越しを依頼させて頂きました。

リブ引越しサービスさんへ依頼をさせて頂き、ようやく夢が実現に向かっているように思います。

リブ引越サービスさんは創業50年だけあって対応も良かったです。これから引越しをする方に僕はおすすめします。

ご相談の段階から物凄い丁寧に説明をしてもらい、
見積りも無料なのにとても親切でした。

今回、引っ越しを決めてからリブさん以外の見積りは取ってなかったのですが、
絶対ほかの業者さんよりもいいと思います。

就職先でも仲間ができてて、ようやく東京が楽しくなってきました。
引越しの時点でとても親切な対応をしてもらって
いいスタートが切れました。

本当にありがとうございました。

LIVE引越しサービスを今後ともお願い致します!

リブ引越しサービスではお客様の声を最も重視しており、
アンケートも実施しております。
弊社でお引越しをされた方は是非アンケートにご協力をよろしくお願いします。



単身の引っ越しや事務所の移転、長距離での引っ越し、店舗の引っ越しなどにもご対応致します。

引越し作業が丁寧でスムーズであると皆さまからご好評をいただいております。
弊社のリブ引越サービスでは無料でお見積もりをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。