LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

神奈川県横浜での事務所移転のお客様の声

弊社、リブ引越サービスのサイトをご覧のくださり誠に有難うございます。
こんにちは。
夏といえば高校野球の全国大会、甲子園も大変な盛り上がりをみせます。
全国各地で県の代表を決めるべく地方大会と称して高校球児がしのぎを削り合います。
夏の大会はトーナメントですので一回でも負けてしまうとその時点で甲子園行きの切符は消えてしまいます。
線香花火の様に儚い瞬間の夢に向かって全力プレーをする球児たちを見ていると毎年感動してしまいます。
勝負の世界は厳しいですね。1度の負けで全てが終わってしまいます。
そのギリギリの攻防戦に勝ち続けたチームが栄光を掴む。
甲子園は筋書きのないドラマとはよくいったものだと思います。
野球に関わらず、また高校にスポーツに関わらず何かに人生を賭けて頑張っている方は素晴らしく美しいです。
さて、今回は梅雨時期の6月に施行させて頂きました横浜の法人様の事務所移転の際のお引越しの声が届きましたので紹介させて頂きます。

法人様のお声

連絡が遅くなりましたが、先日御社に依頼した事務所移転、本当にありがとうございました。
スムーズに移転を出来た事感謝しております。
引越中にゲリラ豪雨の様な強烈な雨が降ったにもかかわらず、上手に作業に機転を利かせていた様で時間も非常に早かったので驚きました。
凄く鍛えられていますね。
私たちも横浜で支店を増やしていきたく思っており、やはり社員の技術の研鑽は非常に重要だと勉強になりました。
この度の良いご縁、大切に致します。
有難うございました。

貴重なお手紙有難うございます。

お忙しい所、貴重なお声をくださり誠に有難うございます。
何よりも弊社に貴社の大切な事務所移転をお任せくださり誠に有難うございました。
当日の作業のスタッフも急な雨には苦い想いをしましたが、搬入出の順序や養生等の作業をずらして行った事でお時間を掛けずに移転作業を実現できました。
貴社の横浜でのますますの発展を願っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。