LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

千葉での事務所移転のお客様の声

こんにちわ、リブ引越サービスです。
スタッフブログをお読みくださり有難うございます。
お引越しのご参考になればと思います。
今回は関東は千葉県での法人様の事務所移転の事例、お客様の声を紹介致します。
LIVE引越サービスでは単身やご家族のお引越しはもちろんの事、法人様、個人事業主様の事務所移転、店舗移転のお引越しも多くご依頼を頂いております。
弊社は関東では東京都、千葉県、神奈川県横浜と3箇所の営業事務所を構えており関東にて多くのお客様からお引越しのご依頼を頂いております。
季節は夏、個人もご家族も法人様、個人商店様も夏にお引越し、事務所移転をされるケースは多くございます。
新生活が始める4月に向けたお引越しはもちろんですがやはり大きな休暇が続く夏には引越し件数は増える傾向にございます。
閑散期に比べややお値段が上がる事は多いですが、リブでは業界でも低価格で最高水準のお引越し、事務所移転を実現できる技術を日々追求しております。

お客様の声

弊社の事務所移転を行って頂き有難うございました。
今回は大手の3社とリブさんの4社にて相見積もりを行っておりまして、細かく気になるところを説明頂いておりました。
金額もサービスの内容も御社が一番良かったので依頼させて頂きました。
実際に非常に満足で納得のいく移転作業で非常に感謝しております。
友人の会社が秋に新規営業所を千葉で開設するとの事だったので紹介しておきます。
この度は非常にスムーズでお安い価格で引越しを行って頂き本当に有難うございました。

有難うございました。

大変お世話になっております。
この度は、多くの引越し業者の中から弊社をお選びくださり本当に有難うございました。
また、移転後のお忙しい中、有難いお言葉をお届け下さりました事感謝申し上げます。
貴社の更なる発展を社員一同願っております。
この度は誠に有難うございました。