LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

お引越しの「安心」について

皆さまこんにちは。
リブ引越サービスのホームページをご覧くださり誠に有難うございます。
日本は夏真っ盛りですね。
大阪は履正社高校が代表として甲子園決勝が決まりました。
プロ野球選手になった方も多い名門校、今年の活躍を期待しております。
横浜は名門、松坂投手の出身校である横浜高校、名将渡辺監督が勇退された後初めての甲子園出場、おめでとうございます。
兵庫県は33年ぶりヤクルトの池山選手時代以来の市立尼崎高校、通称市尼が出場を決めました。
筋書きのないドラマ、LIVE引越サービスにも野球ファンはたくさんいますのでプロ野球はもちろん高校球児には素晴らしい試合を期待しております。

引越しには安心を求めましょう!

さて、引越しにおいて安心という面が意外と見落とされている事があります。
引越しを経験された方は、安心やサービスの質というものを実感されている方もいらっしゃるかと思います。
特に初めての方、引越し業者はどこも一緒だと思っていないでしょうか??
実は、引越し業界ではトラブルが絶えません。
もちろん、ほとんどが問題なく作業完了する案件ばかりです。
ただ業者によっては平気で荷物を紛失、破損したり、弁償を行わなかったり、費用を作業完了時にお見積りよりも多く請求する業者がいます。
そんなトラブルを避ける為には色んな口コミサイトや人づてに評判を聞くのも良いかと思います。
LIVE引越サービスは、引越し侍様や様々な協会、サイトから優良業者として認定されております。
同業他社様からもお引越しの依頼を頂く創業50年の技術、ぜひご実感ください。
御見積やご相談は無料ですので何でもお気軽にお問合せください。