LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVE引越サービスのホームページ内の引越しに関する様々な情報

こんにちわLIVE引越サービスです。
スタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
弊社、LIVE引越サービスのホームページに引越しに関する様々な情報をまとめております。
ぜひお役立てください。
アンケートはこちらにございます。
LIVE引越サービスでお引越しをされた方はぜひこちらからお声を届けてください。
アンケートフォーム(パソコンから)
アンケートフォーム(スマホから)
お客様のご依頼に感謝いたします。
頂きましたお声は今後の業務改善に役立ててまいります。
昔から、お引越しも日取りは重要なものとされております。
大安が最も引越しに良く、仏滅を避けるべきとされております。
その他、先勝や友引など引越しに最適な六曜の確認はこちらから行えます。
六曜カレンダー
またお引越しの際は引越しの手続きや流れ、費用など気になる事がたくさんあるかと思います。よくあるご質問や資料請求などを行えば事前にしっかりと解消できます。
もちろんお電話・メールでのお問合せ・ご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
よくあるご質問
資料請求
実際のお引越しは荷物や家具を移動させるだけではありません。エアコンやウォシュレット、TVなどの配線など様々な事に対応しなければなりません。
LIVE引越サービスの引越しオプション料金表です、よくある電気工事や追加資材の料金について表にまとめております。お引越しの際に参考にしてください。
お引越しオプション
また、お引越しには役所にて転入や転出の届け出、インターネットや電気ガス水道、学校や自動車、金融機関などでのお手続きが必要です。そういった、お引越しの際のお手続きをこちらにまとめておりますので、ぜひ事前に一度ご確認ください。
引越しワンポイントアドバイス
初めてのお引越しや、ご家族が出来てからの引越しなど不安になる事がたくさんあるかも知れません。そんな時はぜひリブにご相談ください。
お電話やメールで詳しくご説明させて頂きます。
あなたの良い引越しのパートナーにぜひLIVE引越サービスをお選びください。