LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京オリンピック|人口の流れにお引越し

みなさまこんにちは!
リブ引越サービスです。
リオオリンピックが閉会いたしました。伊調馨選手、内村航平選手、吉田 沙保里選手、萩野 公介選手、白井選手、川合選手、登坂選手、ベイカー 茉秋選手をはじめ本当に大きな感動を頂きました。日本代表の皆さまお疲れ様でした。
素晴らしい戦ってる姿を見せてくれて本当にありがとうございました!
福原 愛、石川 佳純、伊藤 美誠の3選手のメダル受賞は涙が出ました。愛ちゃんおめでとう!
日本は夏の全国高校野球選手権、甲子園があり各都道府県の代表が活躍しすごい盛り上がりがありました。特に北海道代表の北海高校、全国制覇した栃木の作新学院は本当に感動的でした。優勝校の監督の涙はものすごい努力が見え、こちらももらい泣きしてしましました。

社会の流れ

東京オリンピックに向けて日本政府は4000万人の訪日観光客の動員を見込んでおります。
名古屋が日本第二の都市になると言われておりますが、少子化・過疎化の加速、人口減少に伴い、色んな方々の生活拠点も変更すると言われております。
大阪には都構想もありました。また、これからパソコンを使って個人で地方でお仕事をする方も出てきます。
都会を求める方、田舎に生活拠点を設ける方、どちらもこれから増えてきます。
そこでお引越しも必要になってきます。
多くの方が社会で活躍できる社会の実現を願っております。

大阪・東京をはじめ関西・関東全域対応!

大阪・東京をはじめ関西・関東全域のお引越しに対応しております。
沖縄・北海道への長距離引越しはもちろん、単身者様、ご家族、法人様のお引越しも高い技術とお手頃なお値段でお受けしております。
お引越しをご希望の方はぜひ、弊社LIVE引越サービスに一度ご相談ください!