LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪市の会社様の事務所移転のお客様の声のお手紙

みなさまこんにちは!
リブ引越サービスのスタッフブログ担当です。
夏は花火大会が至るところでありました。大阪・東京をはじめ全国でありましたね。
大阪は日本最大規模のPL花火をはじめ淀川、天神祭りと関西、日本を代表する大型の花火大会がございます。夏に一度は花火を毎年観たいものです。
リブ引越サービスは大阪に本社がございます。
関東はもちろんですが、関西も非常に多くのお引越しのご依頼を頂いております。
今回は大阪市の会社様の事務所移転のお客様の声のお手紙を紹介させて頂きます。

大阪市の会社様

今回の事務所移転、本当にお世話になりました。
初めてのご依頼でしたが以前お願いした業者さんよりお安く、びっくりする位スムーズで親切でした。最初から御社にお願いするべきでした。
以前の業者はTVCMをしていて大手だったので安心してましたが金額の面でもおかしな所があり不満が凄かったです。
気になる部分も細かくご説明してくれて弊社で担当していた者もすごく楽にできたといっておりました。
これから弊社も拡大路線を取っていきますので新規の営業所を開設する際はすべてLIVEさんにお願いしようと思います。
本当に何から何まで気持ち良い事務所移転を有難うございました!
今後とも何卒よろしくお願い致します。

大阪・神戸をはじめ近畿全域対応!

関西では大阪・神戸をはじめ近畿全域のお引越しに対応しております。
沖縄・北海道への長距離引越しはもちろん、単身者様、ご家族、法人様のお引越しも高い技術とお手頃なお値段でお受けしております。
お引越しをご予定の方は、高品質・低価格のLIVE引越サービスにぜひご相談ください。
関西全域、お見積りは無料です。
短距離・長距離、荷物の大小問わずぜひご相談ください。