LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪から横浜へでご家族でお引越しされた方からお声

皆さまこんにちは。
リオオリンピックが終わりパラリンピックでも非常に多くの日本代表選手が活躍されております。国枝慎吾の銀メダルにも感動いたしました。やはりスポーツは大きな感動と勇気をもらえます。
人生は山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさと言いますが、苦境に負けずに戦う方は国籍、男女、職業問わず素晴らしいと思います。
今回は大阪から横浜へでご家族でお引越しされた方からのあり難いお言葉をご紹介致します。短いですが心のこもったお言葉、誠に有難うございます。

横浜市へのご家族引越し

「お客様のお声」
終始とても丁寧に対応下さり、安心してお任せする事ができました。金額もリーズナブルで、また、全ての担当者が気持ちの良い対応で非常に満足のいく引越をさせて頂き満足しました。
スムーズに引越ししてもらったおかげで横浜でも良いスタートが切れそうです。
有難うございました!
弊社にお引越しをお任せくださり誠に有難うございました。
また、丁寧なお声をお送りくださり誠に有難うございます。
横浜での素晴らしいスタートをお切りになられます様、願っております。

物品量について

お引越しの際に物品量は非常に重要です。
引越し先で実際にダンボールを空けないなんてことも実は多いんです。
荷物量が少なくなると引っ越し費用は下がります。
お引越しの機会に断捨離を行う方も最近では増えてきております。
また、お引越しにはインフラや役所の手続き・準備など色んな手間が掛かります。
初めての方や、新居の自治体での手続等ご不明点等ございましたらお伝えください。
LIVE引越サービスではご相談・お見積りを無料で承っておりますので、
何でもお気軽にご相談ください。