LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

御贔屓にしてくださっております神戸の企業様の貴重なお声

LIVE引越サービスのスタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
今回はいつも御贔屓にしてくださっております神戸の企業様の貴重なお声をご紹介致します。事務所開設・事務所移転をお考えの法人様のご参考になれば幸いです。

神戸市の法人のお客様

「お客様のお声・法人様」
いつもお世話になってます。今回も有難うございます。もう3営業所位は出したいと思ってるのでその時もよろしくたのんます。
Y君のいつもの勉強してくれる姿勢に嬉しくなります。
素晴らしい仕事をしてくれているのでぜひほめて上げてください。
うちにも彼の様に頑張る社員が多くなればさらに発展していけるのになあとうらやましく思っておりました。
目標ではあと10年以内に3営業所を開設し息子の代に引き継ぐ予定なんでまた、サポートよろしくお願いします。
同業でも新事務所開設した企業の営業所は軌道に乗るまで時間が掛かると言われてますが、うちはリブさんの円滑な移転作業でもの凄く助かってます。
多分、相性がいいんでしょう。
また、前からゆってくれてました、ホームページで公開するという件、全然問題ないので検討中の方の参考になるのであればぜひ使ってください。
これからも長い付き合いをよろしくお願いします。

ご愛顧に深く感謝申し上げます。

毎度のご愛顧、深く御礼申し上げます。
貴社の発展していく姿に大きなお力を頂いております。
常々お話させて頂いておりますが私達の周りでも貴社の素晴らしいご評判を耳にする事が多くなり、私達も嬉しく、また事務所移転のお仕事を任せて頂ける事、誇らしく思っております。貴社の営業を円滑な滑り出しのお手伝いが出来ている事、非常に嬉しく存じます。
ご目標、素晴らしく存じます。
更なるご発展を心から願っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。