LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し時間がない場合も、リブ引越しにお任せください

「急な転勤などの引越しで時間がない場合も、リブ引越しにお任せください」
引越しは早めに予定を立てて準備して、と申し上げていますが、これができないこともあります。急な転勤などで引越しが決まる場合です。これはもうなんともしようがなくて、あとは少ない時間で準備を猛スピードで進めていくしかありません。

フットワークの軽い引越し会社を選びましょう

急な転勤・急な引越しが決まった場合、何はともあれ引越し会社を決めましょう。時間がないと思うだけでパニックになり、何もできないうちに時間が無くなった、なんてことになりかねません。当社でいえば、見積もりをご依頼いただければ、ご自宅にうかがってすぐに格安引越しの相談にも乗れます。
急な引っ越しほど、スピーディに見積もりを出して対応できる引越し会社を選ばれるべきです。大阪でいうならもちろん当社!フットワークの軽さが、急な転勤をスムーズにクリアする決め手になります。
また、当社は大阪に本社がありますが、支店は東京にも神戸にもあります。北海道から沖縄まで全国の引越しを扱っていますから、現住所が大阪でなくても急な引越しに対応できるのです。

ライフラインの手続き代行も相談ください

急な引越しの場合、ライフラインなどの手続きも忘れずに進めたいものです。電気、ガス、水道は各社に連絡をして、止める日と新居で開通する日を決めておかねばなりません。荷造りと並行して各種手続きを進めていくのは本当に大変です。
時間がないのに、手続きは平日しかできない…。こんな時も当社にご相談ください。オプションとしてガスや電気などライフラインのお手続き代行をうけたまわります。

単身でもファミリーの引越しでも、格安で柔軟にできます

急な転勤などの場合は、先にご主人様だけが現地に行かれ、ご家族が後から引っ越される場合もありますね。こんな時も当社なら単身引越し+ファミリー引越しで、まずご主人の身の回りの物を輸送し、後日ご家族の荷物を輸送するなんてこともできます。
いろいろな引越しに臨機応変に対応し、なおかつ格安でやる。これが大阪の格安引越し会社としての実績ですね!