LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪・東京間の最安値引越しに挑戦中!

引越しは日本中どこでもありますが、大阪から出発するお引っ越しで多いのは東京へ行く便です。日本の大都市ふたつを結ぶお引っ越しは、需要が多いだけ引越し各社ともお値打ちにできるよう努力しています。そんな中でもひときわ「格安だなあ!」と実感していただけるのが、当社の大阪・東京間のお引っ越しです。おそらく業界でも最安値クラスの料金設定です!

大阪から東京へ、格安で引っ越したいなら当社で見積もりを!

大阪から東京へのお引っ越し、最安値はいくらでしょう。
単身引越しの場合で30,000~100,000が相場だといわれる中、当社は約20,000円を目安にしております。相場の最安値よりもさらに格安でお引っ越しができるため、引越し業界でも「リブ引越は大阪・東京間の最安値クラスを出している」といわれています。
そして当社の強みは、単身だけでなくファミリー引越しでも格安に挑戦し続けていることです。ファミリーの場合はご家庭ごとにお荷物の量が大きく違ってきますので、目安料金を申し上げることはむずかしいのですが、それでも他の引越し会社と比べていただければ、お値打ち感のある料金設定です。業界の最安値をベースにして料金を設定しているので、格安でお引っ越しができるのです。

ファミリー引越しの直送便も、最安値に挑戦

ファミリー引越しの場合は、お荷物は直送便になります。
単身引越しなら数件のお引っ越し荷物をまとめて運ぶ混載便のご利用がお得なのですが、ファミリーの場合はご一家のお荷物だけを運ぶプランでも十分お値打ちにできます。
直送便はトラックを借り切るチャーター便ですから、お荷物が到着するのは翌日か距離によっては翌々日になります。大阪からお荷物を送りだしたらあとはご家族が東京に向かうだけでいいのです。荷ほどきの予定が立てやすいのもいいですね。

他社と比べれば、お値打ち感がよく分かります!

ファミリー引越しは荷物が多いから費用がかさんで困る…。こうお思いでしょうが、当社ならファミリー引越しでも格安でご提案します。引越し会社選びに迷ったら、まず当社で見積もりをお取りください。他の引越し会社の見積もりと比べていただければ、当社が最安値に挑戦していることはわかっていただけるでしょう。