LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

「新年明けましておめでとうございます」

いよいよ2017年がスタートしました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
旧年中はお客様のご愛顧をたまわり、たくさんのお言葉をいただきました。
本年もスタッフ一同、心を込めて新生活を応援いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新年の幕開けとともに、新生活の準備に入られた方も多いかと思います。
引越し業界では、年が明けた1月中旬から2月初旬ごろまでが、一年でいちばん引越しが少ない時期にあたります。
ということは、お引越し料金も格安でご提案できるということです。
当社は大阪および関西エリアを本拠にした格安引越し会社として知られておりますが、荷物を運べるのはこのエリア内だけではありません。大阪が拠点の格安引越し会社とはいえ、日本中どこへでもお荷物を丁寧にお運びいたします。

関西の対応エリア

関西エリアでは滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県の一部エリアもしっかりカバーしておりますので、安心して新生活のサポートをまかせていただけます。
そのほか、東京や横浜などにも支店がございますので関東エリアのお引越しも格安でうけたまわります。
ちなみに、リブ引越サービスの大阪―東京間のお引越し料金は、最安値クラスを実現しています!
単身引越しなら、¥20,000程度のご予算から承っております。
就職や転勤で引越し&新生活をお考えのお客様、ぜひとも行先にかかわらず、見積もりをご依頼になってはいかがでしょうか。
当社はお引越しに関するクレームが少ない会社です。
これまで多くのお客様からも「リブさんに頼んでよかった」というお声をいただいてまいりました。
皆様からのお声を励みに、2017年も引越し満足度ナンバー1を目指して、スタッフ一同邁進いたします。
新生活のサポート相手として、どうぞリブ引越サービスにご相談ください!