LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に単身引越しを京都から横浜にされたお客様の声

皆さまこんにちは!
お引越しのご依頼が込み合う繁忙期が間近に迫ってきました。
今回は、3月に京都→横浜へ単身引越しされたお客様からのお声を紹介いたします。
関西エリアから東京への単身引越しは、当社の価格が最安値です!ぜひともご相談ください。

お引越しの常連様からのお声

これまでに数回引越しをしたことがあるのですが、どれも関西内でした。大阪から京都や、京都から神戸などで、大変とはいえ土地勘が多少あるところなので不安も少なかった。でも今回は単身赴任で、京都から横浜への単身引越しだったので、ちょっと困ってしまいました。
これまでの引越しでも、こちらの会社を利用してどの引越しも問題なく終わったので、今回も頼みたいと思っていたが、横浜へはムリかなとも思っていました。聞いてみるだけ聞いてみようと電話をしたら、関東への引越しもやっているということだったので、すぐに頼みました。3月だし、こっちも気持ちが急いでいたので、引越しの日にちだけは早く決めたかったんです。日にちといっても別に大安にはこだわらなかったですよ。
そういうの、あんまりよくわかりませんし。3月だから、安く引っ越せる日ならいつでもいいといって、引越し会社に決めてもらいました。単身引越しだからそれほど時間もかからないので、ちょっと仕事を抜けてくればいいと思いましたし。
引越し当日は、困ったことに雨でした。うちのアパートの前って、近くにトラックを止められないんですよね。道がせまいので。どうするかなと思っていたら、さすがプロです。てきぱきと荷物をトラックに運び込んでしまい、ほとんど濡れずに積み込めました。
荷物を出すのにかかった時間は、1時間ちょっとかな。2時間もかかっていません。
事前に荷造りができていたのですが、ちょっと大きなものもあったのに、早かったです。
料金も格安にディスカウントしてもらいました。3月の繁忙期なのにディスカウントできるのか?と思いましたが、安くしてくれた。
びっくりするほど激安だったとは言いませんが、繁忙期にあの値段で横浜まで引っ越せると思っていなかったのでとても良かったです。

繁忙期も最安値・最高品質を目指して!

貴重なお手紙をお送りくださり誠に有難うございました。
頂きましたお手紙を励みに更に精進致します。
リブ引越サービスは繁忙期も最安値・最高品質を目指してスタッフ一同、引越し技術を研鑽し価格をお安く出来る様に頑張ります。