LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

関西圏から関東圏の最安値引越しを実現!

お引越し費用を少しでも節約したいのなら、最安値を出している引越し会社に頼むのが一番です!
安い引越し会社と聞くと「ちゃんと運んでくれるかな?」
「見積もりは安くても、話を聞いているうちに高くなってしまうんじゃないの?」などと不安に思うこともあるでしょう。
しかし、LIVE引越サービスなら心配はいりません。関西から関東へのお引越しは業界でも最安値です!

大阪―東京間の引越し最安値を実現

LIVE引越サービスといえば、大阪の格安引越し会社です。だからといって、関西エリアだけのお引越しをしているわけではなく、実は関西―関東、大阪―東京間のお引越しも毎年たくさんお受けしています。
なぜそんなにたくさんのお引越しの依頼があるのか?
安いからです!もともと格安引越し会社として持っていたノウハウに磨きをかけて、あらゆる部分でコストカットを実現し、ついに関西ー関東間の最安値を実現しました。
「うちは安いですよ!」と安値をうたう引越し会社はありますが、実際に「最安値クラスでの引越し実績が多数あります!」といえる引っ越し会社はそう多くありません。

繁忙期以外なら、単身引越しで約2万円が目安

関西から関東へ、最安値というと一体どれくらいなのだろうか。最安値といっても、本当に安いかどうかは別だろう。こう考えるお客様もおみえでしょう。
具体的に言うと、大阪―東京間の単身引越しなら、繁忙期以外の見積もりは約2万円です。この金額で、単身引越し用のコンテナいっぱいにお荷物を入れて送れます。おそらくこれは、引越し業界でも最安値というお得なお引越しです。
これほどお安い理由は、単身引越しの場合、複数のお客様のお荷物を一緒に運ぶからです。お荷物の発送はお客様の都合のいい日でよく、着日は当社の指定になります。

実績のある格安引っ越し会社です

LIVE引越サービスは、すでにたくさんのお客様のお荷物を関西圏から関東圏へ最安値でお運びして、大勢のお客様にご満足いただいております。ぜひ一度、その安さとサービスを体験してみてください。