LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し比較サイトで困ったらLIVE引越サービスに相談ください!

引越しはお金がかかる。
荷物の搬出や搬入にはどうしても人件費がかかりますし、車両の費用も発生します。

しかしなるべくお値打ちに、格安で引っ越したいのは当然です。
最近はネットの引越し会社比較サイトがあるので、引越し会社を探すのにはとても便利ですが、依頼後にたくさんの引越し会社から連絡が来るのがめんどうですね…。

■複数の引越し会社から相見積りをとるのは当然!

引越し料金を格安で抑えるには、複数の引越し会社から見積もりを取り、一番安いところに依頼するのが一番いい方法です。
そのためにネット上には引越し比較サイトが存在し、依頼するお客様は一度だけ必要事項を入力して送信するだけで済みます。

一見とても簡単なようですが、比較サイトを使った見積り依頼は、その後が大変です。
依頼すると、たいてい10社くらいの引越し会社から連絡がきます。

お客様は一人で10社の相手をしなくてはならず、途中で何が何だかよくわからなくなってしまうこともあります。
たしかに引越し比較サイトを利用すればお値打ちに引っ越せるかもしれませんが、時間に余裕があるお客様むけの方法でしょう。

■当社なら、関東のお引越しも関西のお引越しもOK

格安でお引越しをしたいというのなら、とりあえずLIVE引越しサービスに見積りをご依頼ください!
当社は大阪に本社がある格安引越し会社ですが、関東にも東京や横浜、千葉に支店があるので、関西エリアだけでなく関東エリアのお引越しも格安でお引き受けしております。

実際に、かなりの数のお客様が関東でもLIVE引越しサービスをご利用されてよかったと、当社へのアンケートで回答されています。
つまり、関東でも関西でもお値打ちに引越ししたいとなれば、LIVE引越しサービスにお見積もり依頼をされるのが一番の近道なのです!

■引越し比較サイト後の営業電話が困るなら、当社に見積もり依頼を!

格安で引越しができる会社を探しているが、引越し比較サイトを利用した後の営業電話は困る…。
こういうお客様は、ぜひともご一報ください。当社は、引越し業界でも最安値クラスの引越し費用を実現しています。きっとご満足いただけると思います。