LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に単身引越しを神戸から横浜にされた新大学生さんの手紙

今回は、4月に神戸から横浜に単身引越しをされた、学生さんのお手紙を紹介します!

お客様の手紙

一浪して横浜の大学に無事決まって、さあ、引越しはどうしようかと考えたときに、最初は家族で引っ越せばいいということになりました。
引越しと言っても学生ひとりの荷物ですし、大きな家具と電気製品(テーブルとか洗濯機、冷蔵庫ですね~)は横浜で買うことにしていたので、神戸の自宅から持って行くものは、衣類と本ばかりだったからです。

トラックを借りて家族で引っ越せばお金が安くなるんじゃないかと思って、引越し会社は頼まずにすませるつもりだったのですが、母が、引っ越し作業が大変になるから、お金がかかっても引越し屋さんに頼みたいと言い出したので、急に変更になりました。

引越し屋さんに頼むと変更したのが、もう3月の半ばです。
もう少し早く決まっていれば3月末までに横浜へ引っ越せたはずなんですが、急に変更したので、どこに相談してももうできませんと言われてしまいました。

LIVE引越しに電話をした時、とても丁寧に4月に入ってからなら引越せると教えてもらい、とても助かりました。3月末と4月の始めではたった1週間くらいしか違わないのに、引越し料金もかわります。そういうことも、先に教えてもらえてとてもよかったです。

大学の授業が始まるギリギリに横浜に行って、荷物を受け取ることにしました。
LIVE引越しに頼むと決めたとき、初めて横浜にもお店があることを知りました。

大阪と神戸に会社があることは知っていましたが、東京や横浜にもあるとは知りませんでした。関西の引越ししかやっていないと思っていたんです。
大阪や兵庫だけでなく、東京への引越しをたくさんやっている引越し屋さんだということを、もっと宣伝したらいいと思います。
とても格安で引越しできたし、また引っ越すときにはお願いしたいです。