LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

他社の引越し見積りで高ければLIVEにご相談。

引越しの見積りをしてもらったけど、とにかく高くて困ってしまった…。こんな経験はありませんか?

たしかに引越しにはお金がかかりますが、見積もり金額に納得がいかなければ、ぜひLIVE引越しサービスにご相談ください。
当社は引越し業界でも有名な格安引越し会社ですから、最安値クラスのお見積もりをお出しします。

■LIVE引越しサービスは実績ある格安引越し会社

引越しの料金というのは、基本的にお荷物の量と運ぶ距離によって決まってきます。そのほか、引越しの時期も費用を決める重要な要素ですね。
引越し業界の繁忙期というのは毎年2月中旬くらいから3月いっぱいまでです。

この時期をはずせば、かなり格安でお引越しができる会社もあるのです。
他社に見積もりを依頼した後、金額が高すぎると感じるときは、LIVE引越しサービスに見積もりをご依頼ください。

その際、できればすでにもらった見積り金額や条件(引越し資材の提供が無料か有料か、など)もお知らせいただけると、よりピンポイントで当社のお見積り金額をお出しすることができます。

■他の会社に見積りをもらったのに、いいのかな…?

でも、いったん他の会社に見積りを頼んだのに、今更もう一社から見積りを取るなんて言い出しにくいと感じるお客様もいらっしゃるでしょう。
しかし見積りを取ったあとに、金額が高すぎるために他社に見積り依頼をするのは不思議ではありませんし、おかしなことでもありません。

もし当社の見積り額に納得ができなければ、見積りだけで終了してもいいのです。
最初から複数の会社に見積もりを同時に依頼することは、相見積もりと言ってごく一般的なことです。

先に見積もりを出してもらったからといって、その引越し会社に決める必要はないんです。

■当社は、引越し業界内でも実績を認められている格安引越し会社

LIVE引越しサービスは、引越し業界でも有名な格安引越し会社です。
引越し費用が安い会社は他にもあるかもしれませんが、業界内でも「あそこは安い!」と認識されている会社はそう多くないでしょう。

時には、他の引越し会社からお仕事を依頼されることもあるんです。
最安値クラスで満足できるお引越しを希望されている方は、当社にご相談ください!