LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

訪問見積りのご依頼はお電話から!

お引越しはわからないことだらけ。
初めてのお引越しでなくても「これはどうするんだっけ?」などと引っ越し準備を進めるにつれて質問が出てくることもあります。
またすぐに引越ししたい!という急なご要望もあります。
LIVE引越サービスでは、そんなお客様のご要望に訪問見積りで対応しております。
⇒訪問見積りはこちら。

お急ぎのお客様に好評な訪問見積り

訪問見積りは、文字どおりお客様のご自宅へうかがい、お荷物の量を拝見しながらお見積りをお出しすることです。
一度うかがえば、かなり詳細なお見積り金額をご提示できるので「○○までに引っ越さないといけないので!」というお急ぎ引越しのお客様によくご利用いただいています。
通常は、LIVE引越サービスのお見積りは公式サイトの引越し見積りページからお願いしております。
というのもお客様の中には自宅に訪問されるより、まずは相見積なのでネット上で手続きを済ませたいという方も多いんです。
そこで、当社ではできる限りネットからのお見積りで対応できるようにしております。
しかしお客様のほうから「すぐに引っ越したい」や「うちは荷物がとても多いので、ネット見積りだけでは心配だ」といわれれば、迅速に訪問見積りにて金額をご提示いたします。

お客様のご依頼があるときだけの訪問見積り

LIVE引越サービスでは、訪問見積りだけは電話でのご予約をおすすめしております。
ネットのフォームでご依頼されるよりも直接当社にお電話でご依頼されるほうが早く日程が決まるからです。
訪問見積りでは実際にお客様のご自宅へうかがいます。
お客様のご都合のいいお時間を打ち合わせなくてはなりませんし、ご自宅に入ってお荷物を拝見させていただくのでお時間もかかります。
すぐに引っ越したいというお客様の都合に合わせるためには、電話で日程を調整し、訪問日を決めるほうが早いんです。

電話で予約→スピーディに対応

お電話でご予約いただけますと、訪問見積りの調整がスピーディにすみます。
お客様をお待たせすることもありませんので、ぜひお電話でのご予約をお願いいたします。
もちろん見積り後に、相見積りで他社を選んだというケースでも訪問見積りの費用はかかりません!