LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVE引越サービスにはお得な沖縄便があります。

遠距離引越しだから、見積もりも高いだろうなあ…。
こんなふうに考えるとユウウツになりませんか?

しかし、費用がいくらだろうが引っ越さねばならない時もあります。
LIVE引越サービスは日本中のお引越しをお受けしておりますから、沖縄便もございます。
もちろん格安引越しを実現いたします!

■関西エリアか関東エリアからの引越しなら格安です

LIVE引越サービスの沖縄便は、価格の安さで評判です。
もともと大阪に本社のある格安引っ越し会社ですから、スタート地点が大阪などの関西エリアもしくは関東エリアなら、ゴールは全国のどんな場所でもOKです。

当然、海を渡る沖縄便もございます。沖縄便の場合、ネックになるのが料金の高さ。
本州と沖縄の間には海がありますから、どうしてもトラック+船という2種類の乗り物を使わねばなりません。

こうなると日数もかかりますし、引越し費用も高くなってしまいます。
ちなみにLIVE引越サービスの沖縄便は、最速4~5日で沖縄にお荷物が届きます。

■引越し業界でも最安値でのお引越しを

沖縄へのお引越しで費用を節約したいという方は、ぜひともLIVE引越サービスにご連絡ください。
当社の沖縄便は引越し業界でも最安値の設定です。

もちろんお荷物の量などによって費用はかわってまいりますが、それでも同じ条件なら他の引越し会社と比べて安い設定になっています。
どこの引越し会社に頼んでも高いことに変わりはない、と思っていらっしゃるのなら、ぜひ一度LIVE引越サービスにご相談ください!

複数の会社に見積りを依頼して、一番お客様が希望する条件にあった会社がLIVE引越サービスでなければ、他の会社にご依頼いただいてもかまいません。

■沖縄便も相見積で安い引越し会社を探そう

遠距離引越しにはお金がかかる。これは事実ですが、どの引越し会社に頼んでも料金は一緒、と思うのは間違いです。
まずは相見積を取っていただき、どれほどLIVE引越サービスがお得なのかをご確認いただければ幸いです。

どこよりもお安くLIVEの沖縄便!