LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

夏の引越しに嬉しいウォータサーバーで最大10,000円バック

暑い暑い日本の夏。クーラーの効いた部屋の中でもぐったりなのに、引っ越し作業をするなんてゾッとする…。
しかし、その時にお引越しをしなくてはならないお客さまもいらっしゃいます。
スーパーやコンビニに行かなくても、おうちでおいしい天然水が飲めるウォーターサーバーをこの機会に設置されてはいかがですか?

■ひんやりおいしい天然水が自宅ですぐに飲める!

LIVE引越サービスでは、ただいま天然水で人気のコスモウォーターとコラボキャンペーン中です。
お引越しとウォーターサーバーのお申し込みを同時にしていただくと、最大で10,000円分のクオ・カードをプレゼントいたします!
campaign
コスモウォーターといえば、富士・奥京都・日田の天然水をお水代だけでごくごく飲める便利なウォーターサーバーです。
こちらのキャンペーンは今年の夏の大目玉サービスで、すでに大勢のお客様にご利用いただいております。
なにしろ自宅に居ながらにして天然水が手に入り、しかも冷水温水のどちらもレバーひとつでチョイスできます。
とっても手軽ですから、スーパーにミネラルウォーターを買いに行く手間とは比べ物になりません。

■引越しとウォーターサーバーの申込みをまとめてやりましょう

お申し込み方法はとってもカンタン♪
まずお引越しのお申し込み&ご契約をLIVE引越サービスの公式サイトもしくは「引越し侍」からなさってください。
そしてウォーターサーバー設置のお申込書をご記入の上、LIVE引越サービスへご郵送いただく。
申込書はLIVE引越の営業スタッフがお見積もり時に持参いたします。
あとはお引越しとウォーターサーバーの設置をまつだけ。無事にお引越しが終了しましたら、LIVE引越サービスの公式サイトからクオ・カードのプレゼントフォームに必要事項を入力→送信すれば終わりです。
これだけのお手続きで、最大10,000円のクオ・カードがご自宅に郵送されてまいります。

■おいしい天然水でお引越し作業もはかどる♪

お引越し後のお荷物の片づけ中にも、おいしい天然水がすぐに飲める。
暑い時でも作業がはかどりそうですね!
なお、こちらのキャンペーンは2017年9月30日までにお引越しをされた方が対象となります。
またお申込書をご郵送いただかないと、キャンペーンの対象になりません。
どうぞお忘れなく。
ウォーターサーバーのある快適な生活を、この機会にスタートさせましょう♪