LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に神戸から千葉に単身引越しをされたお客様の声

今回は、10月に神戸から千葉に単身引越しをされたお客様からのお声をご紹介いたします。
当社の作業スタッフの仕事ぶりをしっかりご覧になっていたようで、評価をしていただき、感謝いたします!
お手紙を送付くださり誠に有難うございます。

お客様の声

引越し後の感想をそちらの会社に送ろうと思い、あれこれ思い出していましたら、真っ先にあんなに暑い日だったのに、迅速に荷物を運ぶのは大変だっただろうなと思いました。
今回は仕事の都合で10月に引越すしかなく、週末にしか時間を取れなくて、費用が上がるだろうなと思っていましたが、思ったよりも安くすみました。
転勤のおおい勤務先ですので、これまでにもたくさんの引越し会社に頼んできました。
そのなかでも、リブさんは見積もりをすばやく出して、費用の相談や引越し日の相談などもできたので、とても親切だなと感じました。
単身の引越しでしたが、新居は念願の新築マンションを購入したところでしたから、荷物を運ぶときに乱暴にしないでもらいたいなと思ってみていましたが、作業スタッフがとても丁寧に壁も床も養生していたので、これは大丈夫だと途中からは自分の作業に専念できました。
荷物の運び入れはとても短い時間で済み、新居に壁も全くつかなかったのでよかったです。
手際のいい引越し会社はこれまでにも見てきましたが、手際が良く・丁寧・愛想がいいという引越しスタッフはあまり多くないものです。
愛想がいいというのも、引越しを頼むほうとしては重要なところで、大変な作業中も愛想よくやってくれると、こちらも気持ちがいいものです。
暑い時期だったにもかかわらず、とても印象がいい作業スタッフのひとたちでした。
次回の引越しも、ぜひともリブさんでお願いできればと思います。