LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に大阪本社の会社様が東京支店を出された際のお手紙

今回は、10月に東京支店を新しく出された会社様の、事務所移転に際してのお手紙をご紹介します。
大阪に本社のある会社様で、関東の支店は初めてということで、これまでの事務所移転も担当させて頂いた、LIVE引越サービスがお手伝いしました。

法人のお客様の声

このたび、事業の拡大にともなって東京に支店を出すことになった時に、こちらにお世話になりました。
御社とはこれまでにも関西地区のあちこちの支店をだしたり、支店ごと移転になったりした関係で、お世話になりました。
毎回、それほど潤沢に予算があるとは言えない事務所移転で、御社の見積り金額が他社に比べてとても安いため、自然と何度もお願いするようになり、大変たすかっております。
見積りをとるたびに思うのですが、非常に少ないコストであるにもかかわらず、必要なサービスはすべて含まれている内容です。
かゆいところに手が届くような感じで、移転を担当するスタッフ一同、安心してすべてお任せできます。事務所移転のたびに複数の引越し業者に相見積をとる必要もなく、ムダな時間をかけずにすむのも、大きな時間削減になっていると思います。
今回は、なれない東京での初めての支店ということで、御社の東京支店さんに大変お世話になりました。現地での新オフィスでのLAN工事や電話工事の業者とのやりとりなども、パックでまとめてお願いしましたので、簡便になり、移転準備の時間が大幅に節約できました。
当社としては、今後は東京支店だけでなく広く関東で支店網を広げていきたいと考えております。
大阪本社であるため関東は不案内ですので、そのたびにLIVE引越サービスの東京支店や千葉・横浜の支店には今後も幅広くお世話になりながら、さらに事業拡大していく予定です。
次の関東での支店オープンがいつになるのかは未定ですが、また機会がございましたら、事務所の移転をお願いすることになると思います。
よろしくお願いいたします。