LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを千葉から大阪にされたお客様の声

今回は、千葉から大阪にお引越しされたお客様からのお声をご紹介します。
これまではご自分でお引越しされていたということで、初めての引越し会社利用を高く評価していただきました。

単身引越しをご依頼くださったお客様の声

関東にずっと住んできたので、大阪への引越しとなって困っていました。
できれば大阪に詳しい引越し会社がいいと思っていたので、いろいろと探してみてLIVE引越サービスに決めさせてもらいました。
大阪に本社があるというのは、関西地区に引越しをする場合に大きな利点になりますね。
関東の人間にとって、大阪はまったく不案内ですから。
これまでにも引越しは何度かしてきて、そのたびに、基本は自分ひとりで荷物を運んできました。
今回は自分の荷物が増えたこともあり、思い切ってそちらにお願いしました。
複数の会社に見積もりを頼んで、LIVE引越が一番安かったので決めたのですが、値段以上に印象がよかったのも決め手でした。
社員教育がしっかりしているのだろうなと感じました。
電話対応もてきぱきしていましたし、引越し当日の作業もとてもスピーディでした。
どの部門の社員さんも丁寧で感じがよかったので、大阪まで頼もうかなと思ったのです。
これまでの引越しとはちがっていろいろと頼めるので、質問もたくさんしましたが、そのたびに丁寧に答えてもらえました。
見積りは最初はメールで頼んでいたのですが、話すうちに荷物が多すぎることがわかり、少し不用品を引き取ってもらうことにしました。
不用品も自分で捨てないといけないと思っていたので、手間と時間が大幅に節約できました。
とてもいいサービスだと思います。
引取りの値段も他と比べると安いと思いますし、もっと宣伝してもいいサービスじゃないでしょうか。
今回初めて、引越し会社を利用して引っ越したのですが、とても楽にできました。
2年後にまた横浜にもどる予定なので、その時はまたお願いしようと思います。
自分でやるより、ずっと楽で、費用も安く済むと思いました。
ありがとうございました。