LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

年末の引越しお得日が出ました!

年末に引っ越しを終えて、新年は新居ですっきり迎えたい。こういうお客様から、12月後半の混雑状況のお問い合わせをいただくことがございます。
なかなか混雑状況・ご予約状況をお伝えしきれなかったのですが、やっと12月のお引越しお得日(関東首都圏版)が出ました!ぜひぜひ参考になさってください。

【12月は年末に向けてご予約が、混みあう時期】

お引越しお得日カレンダーは、当社サイトのトップページにあるカレンダーです。直近3か月のご予約状況や混雑状況をお知らせするもので、ご予約状況などは随時更新してまいります。
こちらで12月のカレンダーを見ていただければ、混雑状況は一目瞭然です。
12月のお引越しは月末(年末)にむかって、だんだん込み合ってまいります。普段でも月末はお引越しが多い時ですし、年末にどうしても引っ越さねばならない!というお客様が多いため、毎年大変な混雑です。
もし年末にお引越しのご予定がございましたら、早めにお見積もりを依頼されるようお勧めします。

【年末ちかくの週末で、お日柄のいい日が大人気】

こちらのカレンダーは、現在のところ関東首都圏版ということで、ほかのエリアは別途お電話やメールでご連絡をいただくことになります。
ただどこのエリアにも共通していることは、月初よりも中旬以降が混みあう・平日よりも週末が混みあう・お日柄のいい日が混みあう(大安・友引の日は人気があります)ことです。これはもう間違いありません。
年末は通常の月末よりもお引っ越し需要が高まりますから、お見積もりを含めて準備を早め早めに済ませておくのが成功のコツです。

【カレンダー上の”お得日”は、本当にお得な日】

年末でも、少しでもお値打ちなお引越しをされたいのなら、ぜひLIVE引越サービスのお引越しお得日カレンダーをご活用ください!
カレンダー上に青字で「お得日」と書いてあるのは、本当にお得な日です。
とはいえ、お受けできるご予約数には限りがあります。年末のお引越しが決まったら、ただちに行動を開始しましょう!
いいお日にちは早いもの勝ちなのです。