LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

年末に東京から大阪に単身引越しをされたお客様の声

今回は、年末に東京から大阪に単身引越しをされたお客さまのお声をご紹介いたします。

お客様の声

先日は、大阪への単身引越しをお願いできて、とてもよかったです。
東京から大阪へという長距離引越しでしたが、荷物の量が思った以上にあり、
たくさんの物を捨てながら荷つくりしました。
LIVE引越に電話をして見積もりをお願いしたら、荷物の量が多い場合は訪問して
見積もりをすることもできますといわれ、どうしようか迷いました。
でももし引越しの日になって荷物が乗り切らないと困ると思い、
思い切って訪問見積もりに来てもらいました。
そうしたら、そうとう荷物が多かったようで、
その場で単身引越しで運べる荷物の量を教えてくれたので、迷わずに準備ができました。
訪問見積もりというと、自宅に来てほしくないと思って断る人が多いと思いますが、
自分のように荷物が多すぎるという場合は、やっぱり来てもらったほうがいいですね。
LIVE引越は、べつに訪問見積もりをイチオシしているわけではないみたいですが、
利用して立場から言うと、もっともっと、
多くの人に訪問見積もりの便利さが伝わるといいと思います。
そして、LIVE引越の名前ももっと宣伝したほうがいいかもしれないです。
自分が引越しを頼んだ時も、もっと大手の引越し屋さんがあるのに、なぜここに頼んだの?と聞かれました。
いちおう、大手の引越し屋にも見積もりを頼んだんですが、値段がとても高かったのでやめました。
それと比べると、LIVE引越の値段はとても安かったので、こちらのほうがよかったですね。
相談も簡単に話せましたし、引越しの荷物を運ぶ時も、手ぎわがとてもよかったです。
さすがプロっていう感じでした。
引っ越し代が安くてもちゃんと運んでくれる会社だと思いましたので、これから友人が引っ越すときにも、
LIVE引越をお勧めしたいと思います。
初めての引越しでしたが、ちゃんとできました。
いろいろとありがとうございました。