LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

関西から沖縄へのお引越しはLIVEがお得(沖縄便)

転勤や大学への入学などで、遠方にお引越しをしなくてはならないことがあります。
近隣の市や県内へのお引越しでも大変なのに、沖縄や北海道への長距離引越は想像以上に大変です。
時間もお金も、近距離引越しより余計にかかります。
沖縄への格安お引越しをお考えなら、LIVE引越サービスにお見積りをご依頼ください。

【沖縄便はフェリーを使用するため、費用がアップしてしまう】

沖縄へのお引越しで、あちこちで見積もりを取ったご経験がおありなら、沖縄引越しは高い!と感じていらっしゃるでしょう。
たしかに、沖縄へのお引越しは費用がとてもかかります。
なぜなら、フェリーを使用しなくてはならないからです。
通常のお引越しはトラックに荷物をのせて新居へお運びしますが、沖縄便は、海がありますからトラックだけでは輸送できません。
どうしても、フェリーを使用することになります。これがコストアップの原因です。
また、新居にお荷物が到着するまでも時間がかかります。LIVE引越サービスで言いますと、関西から大阪へのお引越しでは、最速で4~5日が必要です。
この日数については、どの引越し会社を利用されてもほとんど変わらないでしょう。
ただし、沖縄までの引越し料金はそれぞれの引越し会社で異なります。

【沖縄便は引越し会社ごとに料金設定が大きく違う】

もちろん、お引越し料金は安いほうがいいんです。
沖縄便は引越し会社ごとの料金差が大きく、10万ちかくの価格差がつくことさえあります。
LIVE引越サービスは格安引越し会社ですので、全国どこへでもお値打ちにお荷物を運びます。
沖縄便も例外ではありません!
お引越しの時期やお荷物量の関係で変わりますので、「沖縄まで○○円です!」とは言えませんが、まちがいなく業界の最安値クラスです。
相見積をとられたお客さまは、たいてい当社の見積りをみてビックリされます。

【行先がどこであろうと、業界最安値レベルを実現する】

お客さまに、安心・安全で、お値打ちな引越しをしていただきたい。
これがLIVE引越サービスのモットーです。
関西エリアからの行先が、沖縄であろうと中京圏であろうと業界最安値レベルを実現するのが使命です。
沖縄へのお引越しのご予定がある方は、ぜひともLIVE引越サービスにお見積りをご依頼ください!きっとご満足いただけます。