LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

多店舗展開の飲食の新店への荷物搬入も承っております

流行が目まぐるしく変わる飲食店。地域によっては店舗の入れ替わりが激しく、新店舗をオープンするときのお引越し作業は、開店準備の中でも大きなウェイトを占めます。
LIVE引越サービスでは、多店舗を展開されている飲食店様の新店舗へのお荷物搬入も承っております。
忙しいスタッフさんの代わりに、お荷物を安全に運びますので、ぜひご利用ください。

【飲食店の新店オープンには大型機器や銃器などの運搬が必要】

人気のある飲食店さまは、運営が順調に進み始めると2店舗目・3店舗目をオープンされます。
もともとある本店の営業と並行して新規店舗のオープン準備をすることになりますから、その忙しさは想像以上でしょう。
メニューの検討や新店舗のスタッフの確保などをするうちに、あっというまに、新店オープンの日を迎えます。
飲食店さんのお引越しには、業務用大型厨房機器や大型冷蔵庫、調理器具、什器、大量のテーブルやいす、事務所用のデスクやコピー機などなど、独特のお荷物があります。
いずれも運搬に技術と注意が必要なものですから、引越し業者に頼まれると安心でしょう。

【大型商業施設へのお荷物搬入には技術が重要】

2店舗目の場所としてテナントとして大型の商業施設に入るケースもありますね。
この場合は、お荷物の搬入作業ができる時間が制限されていることが多いです。
日中の一般的な営業時間内には搬入作業ができないため、施設の営業が終了したあとのごく短い時間で一気にお荷物を入れてしまわねばなりません。
お預かりしたお荷物を安全かつダメージなく運搬・搬入できる引越し技術があり、なおかつ飲食店さまへのお荷物搬入の実績ある引越し会社に依頼されるのが第一条件です。
飲食店さま独特のお引越し事情にも柔軟に対応できる引越し会社を選ばれると、作業はとてもスムーズかつ短時間で終わります。
お引越しにともなうお荷物の搬入だけでもLIVE引越サービスにご用命いただくと、オープン準備に集中できますよ。

【新店舗のスムーズなオープンのためにも、LIVE引越サービスにご用命を】

飲食店さまが多店舗展開を始められるにあたっては、さまざまな条件を十分考慮されているでしょう。
そのうえで、売り上げを伸ばしたり仕入単価のコストダウンだったりを目的として、新店舗をオープンされます。
新しいお店の良き門出のためにも、LIVE引越サービスをご利用ください。