LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

夏に大阪から東京へ引越しされたお客様の声

今回は、大阪から東京へお引越しされたお客様からのお声をご紹介します。
暑い夏に単身でお引越しされたため、ご苦労も多かったようです。
しかし、LIVE引越サービスのスタッフは、いつでも心を込めて皆様のお荷物をお運びします。
お手紙をくださり誠に有難うございます。

お客様の声

この度、は真夏の暑い時期に引越しをしてもらいました。
大阪の実家から東京への一人の引越しだったのですが、夏の暑さは想像以上でした。
仕事のこともあり、時期としてはここで引っ越すしかなく…。
暑いのを覚悟で始めた引越しでしたが、引越し日は酷暑日で予想外の暑さ。
1人の荷物なのでそれほど大きなものもなく、重い物も運びにくい形のものも少なかったのが不幸中の幸いでしたが…。
それでも荷物を運びだしたと思ったら、汗がとまらないほど暑くて暑くて。
段ボールは手の汗ですべるし、湿気で形が崩れかけているし、もう本当に大変でした。
全部の荷物の量が少なかったので、時間があまりかからなかったのが救いでした。
貴社のスタッフの人たちはとても手ぎわが良くて、早く荷物を運んでくれました。
時々、おたがいに水分休憩を入れながら、脱水に注意しながら作業をしました。
夏の引越しは暑さとの勝負だと聞いていましたが、つらかったですね。
引越しスタッフの方に、とても助けてもらってナントカ荷物を運びました。
暑さとの闘いは、新居で荷物を受け取ってからも続きました。
もう荷物は運んでもらったのだから、あとからゆっくりと片付ければいいと思うものの、目の前の荷物を見るとそうもいかず。
暑い中、夢中で荷物を片付けるうちに、あやうく熱中症になるところでした。
貴社のスタッフの休憩の取り方を思い出しつつ、なんとか最後まで片付けました。
ほんとに、ありがとうございました。