LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2018夏休みの引越し早期予約受付中!

お引越しには準備と後片付けが必要です。となると、お引越し当日だけですむことではなくなります。できれば、お引越し後にも1~2日は片付けのために日にちが欲しいもの。
だからこそ、家族全員の休みがそろう夏休みが人気なんです。人気ということは、早めのご予約がおすすめです。

【人気の夏休みは、お引越しが決まったらすぐに予約を】

一般的に、お引越しにご予約はご希望日の3週間前までにしましょう、とよく言われます。しかしこれはあくまでも目安であって、お引越しのご予定が分かったら、ただちに相談するのがいいでしょう。
なぜなら、夏休みやお盆と言った夏の繁忙期には、お引越しのご相談などご予約がぐぐっと増加するからです。お引越し予約は早いもの勝ちですから、ウッカリ出遅れると、ご希望のお日にちにお引越しができないこともあります。
人気のある夏休み引越しなら、3週間よりももっと早くにご相談&ご予約をされるとのがおすすめです。

【夏休みに引っ越しが増える理由は?】

夏休みになぜこんなにお引越しが増えるのかというと、ファミリーだけでなく学生さんのお引越し依頼も多いからです。家族全員の休みが一致する夏休みは、ファミリー引越しに最適なシーズンであるうえに、大学の入学後初めての夏休みに引っ越したいという学生さんからのご相談が急増します。
大学合格後にあわてて物件を決めて入居したものの、1学期のあいだ住んでみて不便を感じたり、もっといい物件に空きが出たりして、引っ越したいという大学生さんは意外と多いんです。ファミリーも学生も引っ越したいとなれば、夏休みのご予約が混むのは仕方がありません・

【早めのご予約で早期特典を】

早め早めの準備が大事なお引越し。LIVE引越しサービスでは、早期予約にはとってもお得な特典を付けております。
夏休み中に引越せばいいとのんびりして出遅れるよりは、先にお引越しのご予約をしておくといいでしょう。