LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

展示会への大型荷物の搬入出もLIVE引越サービス

引越し会社というのは、ファミリーや個人のお引越しをするだけではありません。法人事務所の移転作業も致しますし、飲食店のお引越しもいたします。
また企業の展示会などのイベントでもずいぶんお役に立ちます。展示会への大型荷物の搬入出のご相談も、LIVE引越しサービスへどうぞ。

【時間や方法に制約がある、展示会への搬入】

展示会などイベントへのお荷物の搬入は、お時間や日程が限定されます。事前に搬入路などをきっちりと調べて、無駄なく動けるようにしておかないと、時間が足りないことになります。
こういう特殊なお荷物の搬入には、ある程度、実績のある引越し会社にご依頼されるのがいいでしょう。大型荷物を運ぶための台車を使用し、大事なお荷物を破損なく会場まで運搬・設置するにはテクニックが必要ですし、決められた時間内にきっちりと作業が終わるように段取りを組める引越し会社でなくてはうまくいかないのです。

【突発的なトラブルにも、柔軟に対応】

このように、時間や搬入路が限定されている搬入では、担当者様との連絡が最も重要です。搬入当日もお互い、やりとりを密にしながら作業を進めていきます。
もちろん事前の打ち合わせも十分しておくのですが、どれほど打ち合わせをしてあっても突発的なトラブルがあるのがイベント時の搬入なんです。スムーズな作業を進めるうえで、密な連携と柔軟な対応、スピーディな作業などがどうしても不可欠ですね。
複雑なイベントへの搬入・搬出を数多くこなしている引越し会社なら、どんなトラブルにも対応できますから、ご依頼主さまも安心です。

【ご依頼主さま企業のイメージアップのためにも】

イベント時のお荷物の搬入・搬出がスムーズにいけば、ご依頼主さまの企業イメージも上がっていきます。LIVE引越しサービスはこれまで、数多くの展示会搬入をお受けしてまいりいました。お気軽にご相談ください。