LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪から東京へ単身赴任された30代会社員のお客様の声

今回は、大阪から東京へ単身赴任された30代会社員のお客様からのお声をご紹介いたします。新居がなかなか決まらず、日程が厳しかったのですが、最終的にご満足いただけるお引越しになったようです。

お客様の声

このたび、東京への単身引越しをお願いして、とてもよかったのでお礼を申し上げます。仕事で単身赴任をすることになったのですが、業務の都合上なかなか新居が決まらず、したがって引越し日もきめることができず、ぎりぎりまで大変なことになりました。
ほかにも3・4件の引越し会社に見積もりを出してもらっていたのですが、金額が比べ物にならないくらいに高額であったり、日程がどうしてもこちらと合わなかったりしたため、やはり、格安でお願いできるLIVE引越サービスにきめました。
とはいっても、新居への引越し日まで2週間を切った時点でぎりぎりお願いすることになり、もうだめかと思っていたのに、誠実な対応をしてもらえたので、LIVE引越サービスに頼むしかないというような気持で、お願いしました。電話での対応もとてもはきはきしていて明るい印象、さらに見積もり金額が安かったのが、決め手になりました。
荷物の運び出し当日は、とても雰囲気のいい人たちが来てくれて、最初に簡単な打ち合わせをしたあとは、ただ黙々と作業に入ってくれました。あらかじめ、荷物は自分で荷造りする方式の単身引越しでしたので(それが、結局いちばん安くすむプランでした)、当日は段ボール箱を出したりちょっと大きめの家電や衣装ケースを出したりするだけで終わりました。
てきぱきと作業を進めてくださったので、予想よりも早く運び出しが終わって、さすがにプロだなと感じました。東京での荷物の運び込みのときも、実にプロらしい素早さで、丁寧でもあったので、安心できました。
今回は単身赴任で、1年後に大阪へ戻るつもりでいますので、またよろしくお願いします。