LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京から神戸へ単身赴任された30代会社員のお客様の声

今回は、東京から神戸へ単身赴任された30代会社員のお客様からのお声をご紹介いたします。初めての単身赴任でお引越しと言うことで、不安がおありだったようですが、最終的にはスムーズなお引越しが出来ました。

お客様の声

初めての単身赴任、初めての引越しということで、最初はどの引越し会社に頼んだらいいのか、まったくわからない状態で準備を始めました。結果として、リブさんに頼んでよかったなと思います。
最初に会社の総務から紹介された引越し会社の中にリブさんがあり、東京に支店があり神戸にも支店がある、ということから、リブさんを選びました。本社が大阪にあるというのも、リブさんがよかった点です。
自分は東京育ちでして、関西にはまったくなじみがなく、これから単身赴任で2年ほど過ごす予定の神戸で頼りにできる引越し会社があるといいなと思っていました。やっぱり、なじみのないところへ引っ越すとなったら、地元の引越し会社を使いたいものですから。
電話でのやりとりも気持ちよく行きましたし、サポートもいろいろしてもらいました。荷物を送り出すときも問題はまったくなし。初めての引越しでしたが、簡単に荷物を送れました。
神戸で荷物をもらう時も、とても上手に運んでくれましたし、荷物の中でなくなったり壊れたりしたものはなにもなく、後から考えると、びっくりするほどうまくいった引越しになりました。リブさんの引越しスタッフは、作業がサクサクと早く進むのがとてもいいと思います。
今回はオプションで神戸のマンションのエアコン取り付け作業をお願いしたんですけど、それもとってもスムーズにいきました。とにかく、全体的に見て自分でも驚くくらいに簡単に神戸へ引っ越してくることができました。
引っ越しがうまくいったので、これからの新生活もうまく行くような気がしています。ありがとうございました。