LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に東京から神戸へ単身引越しされたお客様の声

今回は、10月に東京から神戸へ単身引越しされたお客様のお声をご紹介いたします。就職のために初めてのお引越しということで、細かなアドバイスがお役に立ったようです。

お客様の声

こんにちは。このあいだ、東京から神戸へ一人分の引越しをお願いしました。とてもいい引越しが出来たので、お礼を言います。
ずっと東京に住んで大学に行っていたのですが、卒業後の就活でようやく就職が決まり、神戸へ引っ越しました。東京にいたので神戸のことは何も知らず、新居だけは会社の社宅がありましたから物件は探す必要はなかったのですが、引越し会社はどうしようかな…と困っていました。
そうしたら、会社の方で、リブさんを紹介してもらえたので、ほっとしてお願いしました。会社は、これまでにも何回か社員がリブさんで引っ越しているということで、東京支店で相談している時も話がとても早くまとまりました。
単身引越しですから荷物はそれほどなく、安い料金で引っ越せると聞いてほっとしました。あと、現金や印鑑などの貴重品は自分で必ず持って行くことや、小さな箱には重い物を少しだけ詰めて大きな箱にはカサがあっても軽い物を詰めるようにすると、箱の底が抜けずに困らない、などということも教えてもらいました。
はじめての引越しだったので、そういう細かいことを教えてもらえて、よかったと思っています。
荷物を引き取ってもらう日は、少し早めに来てくれて、とても手早く積み込んでいきました。スピードが速い引越しだなあと感心したのを覚えています。
段ボールに詰め切れなかったものは手で持って行くこととして、とりあえず荷物を預けてしまい、神戸で受け取った時にはほっとしました。荷物はどこも破損部分がなく、なくなったものもありませんでした。
はじめての引越しで不安だらけでしたが、とても簡単に引っ越せましたありがとうございました。