LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

田舎への移住(引越し)したお客様の声(大阪から長野)

今回は、念願の田舎暮らしを実現するために、大阪から長野県へお引越しをされたお客さまからのお声をご紹介いたします。お家一軒まるごとのお引越しで作業量が膨大になり、当社サービスを便利にご利用いただけました!

お客様の声

このたびは、長野県までの遠い引越しをしていただいて、ありがとうございました。とてもいい引越しになりましたので、お礼のお手紙を書こうと思いました。
わたしたち夫婦は、長年大阪に住み、仕事をしておりましたが、かねてより田舎暮らしをしたいと思っていました。どこか良い場所はないかと思いましたが、あまり縁がなく、やはり定年まで待つかと考えたところ、長野県に良い物件が見つかりました。
あまり引越しまで長いあいだ物件を空けておくことができず、引越しまでの時間が足りませんでした。家一軒まるごとの引越しというと、たくさんある荷物の片づけが大変で。
なによりも、家財道具一式をすぐに引越してくれる会社を見つけることもできず、たまたま知り合いの紹介で御社を利用しました。尋ねましたら料金も手ごろで、これならいいと思い、何回も相談しているうちに、不用品もずいぶんたくさん引き取ってもらえることがわかりました。
長野の家はそれほど広くありませんし、大阪で住んでいる家にあるものはほとんど置いていくしかない。困っていたので、不用品の引き取りはとてもいいサービスでした。
不要品の料金も、たぶんほかの不用品処分会社にたのむより安かったです。ついでに、ということでマイカーを長野まで運ぶ陸送も頼み、大きなものですぐに必要でないものは一時預かりも頼みました。
ひとつの引越し会社にこんなにたくさんのことを頼めると思っていなかったので、引越しの支度が一気に楽になりました。荷物の引き取りも届けも、なにもかもやってもらえましたし、あとから車も一時預かりの荷物も届きました。
今では、夫婦ふたりで田舎暮らしを楽しんでいます。本当にありがとうございました。