LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京から神戸へ単身赴任された40代会社員のお客様の声

今回は、東京から神戸へ単身赴任されたお客様からのお声をご紹介します。これまでに何度も単身赴任を経験され、しかもそのたびにLIVE引越サービスをご利用いただいたというありがたいリピーターのお客様です。
今回もベテランの単身赴任ならではのパーフェクトなお引越しをお手伝いさせていただきました。
先月、神戸への引越しをお願いいたしました○○です(お名前は、伏せさせていただきます!)。いつもお世話になっております。
こういう言葉が不思議でないほど、これまでに何度もリブさんで引越ししてもらってきました。転勤族ですから、日本中もうあちこちに転勤しました。
北海道にも行きましたし、福島にも、富山にも、静岡にも、鳥取にも行きました。それで、今回は神戸への単身赴任です。
引越し会社は探しもしないで、リブさん一択(笑)。もう丸投げ状態で引越し日もおまかせ、とにかく安い引越し日でお願いしますとだけ言っておきました。
それで見積りを見て、毎回のことながら、あまりの安さにビックリです。自分くらい何度も引越しをしていると、引越し料金が高い時期とか高いエリアとかが、なんとなくわかってくるものですが、リブさんはどんな時期でもしっかりと安い!
それでいて、ちゃんと荷物をはこんでくれるので、安心して預けてしまいます。今回はリブさんの東京支店とやりとりして、あっさり搬出。
いやもう、毎回のことながら搬出の速さには脱帽です。見る見るうちに荷物が消えていき、あとはもう新居で待つだけ。
荷物が届くまでは少し日数がかかりますが、それほど困ることもありませんでした。何もかも、織り込み済みというところでしょうか。同じ引越し会社を何度も利用していると、阿吽の呼吸というか、こちらがお願いしたいことなどがすぐに伝わっていいですね。
神戸への単身赴任は1年です。今後とも、よろしく頼みます!