LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2019年3月の引越しもLIVE引越サービスで決まり!

大学入学は嬉しいことですが、そのまえに引越しを済ませねばならないというプレッシャー画ありますね。大学生さんのお引越しは、荷物がそれほど多くなくても長距離であったり、お引越しまでの時間があまりなかったりと、思った以上に大変です。そんな時こそ、LIVE引越サービスを上手にご利用ください。

【繁忙期+長距離引越→格安引越し会社を探そう】

大学入学のためにお引越しは、長距離引越しになることが多いですね。長距離引越しで大変なのは、お引越し料金が高くなってしまうことです。
ただでさえ長距離引越しは高額なのに、新入学の大学生さんの場合、どうしても3月の繁忙期にお引越しをするしかありません。お引越し料金が高い時期に長距離引越しをするということで、お引越し料金が跳ね上がります。
これを回避するには、引越しの繁忙期にかかるまえにお引越しを済ませてしまうことと、長距離引越しでも格安の引越し料金を設定している引越し会社を探すことです。2019年の春の大繁忙期も、LIVE引越サービスならとてもお値打ちに、格安にお引越ししていただけます!

【引越しまで時間がない→スピード引越しの実績の多い引越し会社を探そう】

大学生の引越しの特徴といえば、引越しまであまり時間がない事です。お引越しのお申し込みからお引越し当日までの短い間に、荷造りや不用品の処分を済ませてしまわねばならず、時間がないだけにあたふたします。
そんな時こそ学生さんの引越しの実績が多く、不用品の引き取りもお願いできる引越し会社に頼むと安心です。LIVE引越し会社は準備期間に余裕のないお引越しにも数多く対応しており、安心してご利用いただけます。
また不用品の引き取りも格安でおうかがいしておりますので、お荷物の引取りと不用品の処分をまとめてご依頼いただけます。

【慣れないお引越し・初めてのお引越しなら、LIVE引越サービスをどうぞ】

大学生さんのお引越しは慣れないことが多く、あわただしくて大変です。ぜひとも経験豊富な引越し会社、LIVE引越サービスにご用命ください。2019年春のお引越しのご相談もどんどんお受けしています!