LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に大阪から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様の声

今回は、4月に大阪から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様のお声をご紹介いたします。単身でのお引越しでしたが、やや特殊な大型のお荷物があり、その扱いを心配しておられました。
当社のベテランスタッフが作業に当たり、さいわい、ご満足いただけたようです。

お客様の声

4月からの大学生活のために、東京へ引っ越しました。そのときにリブ引越しを利用して、とてもうまく引越しができました。よかったです。
引っ越し荷物の中にちょっと大きなものがあり、これはちゃんと運んでもらえますかと電話で聞いたら、金額を出す前に見に行きますと言ってもらえて、安心しました。荷物を見に来た社員さんは、サイズをはかったり重さを尋ねたりしてから会社と相談して、最終的な引っ越し代金が出てきました。
思ったよりも安かったので、よかったですね。大型の荷物については、ふつうの1人引越しプランでは扱えないようでしたが、その分の上乗せをした料金でも、他の引越し会社よりも安かったです。
電話の人の印象も良かったですし、荷物を見に来た人も良かったです。また引越しの時のスタッフも、3人ともが声を掛け合って重いものを運んで行ったので、チームワークもいいんだなと思いました。
とても1人では運べない荷物もありましたから。初めの電話の相談の時から、とてもフレンドリーな引越し会社でいいなと感じていましたが、荷物をあずけたり運んでもらった後でも、やっぱりとてもいい会社だなと思いました。
また引越しをするにあたって、いらないものをたくさんあって困っている、と相談したところ、他の処分業者よりもとても安い価格で処分してくれたのも良かったです。最近ではごみを捨てるのも面倒ですから、引越しの時の処分はいいですね。
おかげで順調な大学生活を送っています。ありがとうございました。
感じの良さと3名のチームワークと(作業員さん同士の)仕事中の声かけが非常に感じが良く、スタッフ同士の丁寧な作業に対する姿勢を感じました。
とてもフレンドリーで、相談に乗ってくれたりお願いなど快く引き受けてくださり、気持ちが良かったです。